外部(サブ)モニターを導入

みなさん、こんばんは。

さて、今回は外部モニターを購入しました!というお話。

 

みなさん空撮していての“あるある”の1つが

こんな場面だと思うのですが・・・

 

「ちょっと画面見せてください!」

 

私はかなりの確率で遭遇しています。。。

ほとんどは「ど〜ぞ〜。」と言って見せていますが、

「手が離せない!」とか「集中してやりたい!」という場合には

ちょいと厄介だったりします。

 

さらに複数人での空撮だったら、他の人がどんな絵を撮っているか

気になるものです。

 

というわけで、外部モニターを購入しました。

 

インスパ2を手にしてからプロポにHDMI端子が付属しているのが、

勿体無い気がしていて、早めに購入したいな〜と思い、色々物色して

いました。

 

結果、購入したのがこちら↓

 

同梱物一覧

inspire2と接続

解像度、電源等問題なし!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    QPbmCRVM (土曜日, 21 8月 2021 07:05)

    1